<< NEW | main | OLD>>


2012
07/04

6月30日の練習

本日は、練習場所最南端の中田での練習です。

とても響いて歌っていてとても楽しいのです!・・・が、だんだんこれからの季節
窓を閉めて練習しているとムシムシと(^_^;)
7月は2回中田での練習がある予定です。
暑さ対策はしっかりと!ですね♥

さて今日の練習内容は。
団員さんの結婚披露宴で歌う2曲を練習しました。

そのうち1曲は旦那さまが好きだということで選ばれた曲。
早速音取り開始です!

私は初めて知った曲だったのですが、歌っていくとその歌詞はまさに新郎の気持ちをうたったような内容で。
「この歌詞のように想われているということなんでしょうか♡」と私を含む未婚組は質問攻撃(笑)
ついつい脱線・脱線。まぁ、こんな日もいいですよね(*^_^*)

もう1曲は“かっこよく”とのリクエストをいただいておりますので
しっかりがむばりますっ!

気付けば2012年も下半期に突入!いっぱい歌ってまいりましょう!
練習 comments(4) trackbacks(0)


コメント

お疲れ様でした~

これからの時期、中田は水分補給必須だね(>_<)

披露宴練習、喜んでもらえるように頑張ろうね(=・ω・)/

るーぷ

今週は仕事中ずっと、この2曲が頭の中で流れてましたv-266

でも、なぜか今日は♪ジョ~ア、ヤクルトジョアだ~れのもの~ だったe-250v-356

さんさしぐれは暗譜かな!?あっという間に明日は土曜日。練習がんばろう!

こんばんは~(^^)v

お疲れ様です♪

なんだかラブラブ~な練習??みたいで楽しそう!

想像つきますよ(^-^)



こんばんは

みずえさんも今度一緒に質問攻撃!しましょうね(^^)

ピアノよろしくお願いします!

ラブラブ~をおおいに盛りあげましょう♪


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

piacere2

Author:piacere2

2015年で20周年を迎えました。


皆仲良しで


ほのぼのと活動中♪


にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.