<< NEW | main | OLD>>
♪1月26日の練習

この日は、黒松市民センターでの練習でした。 積雪はそうでもなかったのですが、連日の低気圧で道路は

つるつる・・・。車で来た人は、かなり怖い思いをしながら練習場所に到着。皆さん、ご無事に到着してよかったです。

先生がいらしての練習でした。 アンコンの曲を練習。 声の出し方や、パッセージごとの流れのつけ方など

をゆっくりご指導いただきました。 

個人的に、実は最近ずっとお休みしていて、先週練習を再開したばかり。 声を出すのもまだおっかなびっくり

なのでした。 こんな調子でアンコン本番大丈夫かなぁ・・・。


♪2月2日の練習

今回は八本松市民センターでの練習。良いお天気に恵まれての練習でした^^。

先生がいらっしゃっての練習でした。 

今回は、まず声を前に届けること。音の濃淡をつけることを中心に練習しました。

また、和音がはまるところは、他のパートの音にも耳をかたむけて、バシっと合うように。

当たり前のことなんですが、それが難しいんですよねぇ・・・。

練習後は、ちょっとまだ不安だったので、某カラオケボックスにて、追加の練習をしました。

ご協力いただいた皆さんありがとうございました~。


いよいよ、来週は本番前最後の練習。 ドキドキですが、後悔のないよう、精一杯楽しんで本番まで

突っ走りましょう~。


テーマ : 合唱・声楽 - ジャンル : 音楽

練習 comments(1) trackbacks(0)


コメント

お疲れさま~

復活おめでとう♪
追加の練習も楽しかったし(^O^)

本番は雪がなく、暖かいといいね~(^_^)v

頑張りましょう☆


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

piacere2

Author:piacere2

2015年で20周年を迎えました。


皆仲良しで


ほのぼのと活動中♪


にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.