<< NEW | main | OLD>>
この記事を利休で書いている、あいあいです。皆さんこんばんは。

6月ももう少しで終わりです。あっという間に半年が過ぎようとしています。歳をとると時の流れが速く感じられます…(涙)。

さて今日は先生がいらしての練習、前回の練習でボツになった曲の代わりとしていくつか持ってきてくださいました。ありがとうございました。
今日はそのうち2曲を音取りしましたよ。

中には来年のアンコン候補曲になりそうな素敵な曲もあり、今から楽しみです!

そして練習終わりは牛タンでーす。久しぶりの牛タンを堪能しまーす。実況中継はTwitterで(笑)。



未分類 comments(2) trackbacks(0)


コメント

利休良いなぁ

練習お疲れ様です。
先生の練習、良いなぁand牛タン素敵♡
アンコン参加レベルの曲も気になる♪
早く復帰したいなぁ。

復帰待ってるよ

コメントありがとうございます♪
復帰、楽しみに待ってるよ~~ 落ち着いたら、いつでも気軽に練習に遊びにきてくださいね。

先生の持ってきたミサ曲、楽しく歌える感じの明るいテンポのミサ曲です♪


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

piacere2

Author:piacere2

2015年で20周年を迎えました。


皆仲良しで


ほのぼのと活動中♪


にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.