<< NEW | main | OLD>>
今回はめずらしく金曜夜にも練習です☆
仕事帰りにみんなに会うのも新鮮ですね!(^^)!

先生もいらっしゃってアートインクルージョン&富沢祭の練習です。
フレーズの最後を柔らかく、まるくするくせがある?私達ですが、
「“星”はきらめいていたほうが良いので鋭くていい」など
曲ごとに言葉や音の意味を表現することが大事で必要ですね。

今回の曲たちはいろいろなジャンルのものがあります。
それぞれの曲に合った表現をして聴いている方々に変化を感じ、
楽しんでいただけるようにがんばらなければ!

土曜の練習では、最初に曲順決めです。
ポイントは“NHKばさみ”!?最初の歌いやすさや全体のバランスをみて考え
我々にしては^_^;思いのほかスムーズに決まったのではないでしょうか!

そして、苦手箇所を重点的に練習し、あっという間に2日間の練習が終了しました。

でもでも!
今週は日曜日も会っていたんです☆
演奏会でお世話になったピアニストさん&ドラム奏者のお二人がジャズフェスに出演!ということで
それぞれその時間目指して聴きに行きました。
素敵な演奏に私達も刺激を受け、良い時間を過ごすことができました♪

これにて濃い~3日間は幕を閉じたのでした(*^_^*)

以上、ちゃでした。
スポンサーサイト
練習 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
<< 2018 >>
プロフィール

piacere2

Author:piacere2

2015年で20周年を迎えました。


皆仲良しで


ほのぼのと活動中♪


にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.