<< NEW | main | OLD>>
寒さも和らぎ、今日は日差しが温かいな~。
早く春よ来い。

さて、21日の練習は、各パートに分かれ、不確かな音を徹底的に覚えこみました。
半音階の音取りの難しさを痛感したまま、22日を迎え、伴奏と合わせての全体練習。
初めて参加者全員がそろい、歌ったところ、なんかまとまりがでてきた感じ。

今回の曲には「そばにいて欲しい。」という歌詞が何回も出てきます。
前後の歌詞でその意味を考え、表現も変えるという課題を出され、四苦八苦。
ちょうどその日の夜ドラえもんのアニメ映画「Stand by me」が放送されていた。
のびたにとって、ドラえもんはそばにいて欲しい存在。
私にとっては・・・・??

音取が難しくくじけそうになるけど、皆様の励ましでなんとか頑張っている佐藤でした。
未分類 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2017 >>
プロフィール

piacere2

Author:piacere2

2015年で20周年を迎えました。


皆仲良しで


ほのぼのと活動中♪


にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.