<< NEW | main | OLD>>


2017
05/14

5月13日の練習

こんにちは、ゴールデンなお休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
ちょっと休むとやたらと長く休んだ気分。

ということで久しぶりの練習☆

そしてわたくし本日発声担当でもありました。が、頭の片隅にもなかったので何からやるかを悩み。
若干時間を無駄にしてしまいました。すみません(>_<)

無駄にした時間を取り戻すべく、「空いろ」から練習。
久々のためちょっと元に戻った感じがあり、思い出しながらゆっくりと進めていきました。
ハモりかたや息の流れ。フレーズのアクセント。

そんな中でkさん登場。ご本人の意思に関係なく指導をお願い・・・。
ちょっと申訳ないと思いながらも。お願いします

でもおかげさまで大分良くなってきた感じ。
この感じを次回まで冷凍保存。

そして個人的には問題なのが、「月ぬれ」
各パートが違う表現で入ってくるのでそこを感じて、他のパートを聞くこと。
全体的には音が取れていないというよりはその表現が求められる。
強弱も大切。初めに入ったパートの思いを無視せず受け取る努力。

そんなこんなであっという間に時間。

2曲を通して練習終了。

雨の中お疲れ様でした。

次回は先生の練習です♬

MI。
練習 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

piacere2

Author:piacere2

2015年で20周年を迎えました。


皆仲良しで


ほのぼのと活動中♪


にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.