<< NEW | main | OLD>>


2017
07/12

7月8日の練習

本日はおなじみの八本松。
9月に決まった訪問演奏の曲決めを始めにしました。
人数や伴奏の有無などの制限がある中、
最近練習し始めた曲と過去に歌ったものの中からピックアップしておおよそ決定!
楽しんでいただけるよう、私達も楽しんで!練習に励みましょう♪(^^)/

曲決めの後は新曲の音取りです。
「私の青空」。最近あまりなかったリズムとスタッカートの位置に苦戦しながら
どうにか最後までたどり着きました(>_<)
途中で聴いてみたYou Tubeの音源はなんとも楽しげに歌っていて。
歌の世界観が出るように歌えるといいなと思いました。

練習中に、ちょうど窓のずっと向こうで上がるきれいな花火が見えました。
もう夏なのですねぇ☆

以上、ちゃでした。
練習 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

piacere2

Author:piacere2

2015年で20周年を迎えました。


皆仲良しで


ほのぼのと活動中♪


にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.