<< NEW | main | OLD>>


2017
07/23

7月22日の練習

22日は、13時から16時までの日中練習と18時から21時までの夜間練習の二段構えでの練習でした!
久しぶりの合唱漬けの1日、また日中は冷房がない市民センターでの練習ということで、まさに暑い…💦いやいや熱い1日を過ごしました。

9月に行なわれる訪問演奏の曲を中心に練習。 日中は、9月に一緒に歌っていただける久しぶりのお仲間と練習^_^。 現在絶賛子育て奮闘中の中、一緒に歌っていただけることになりました。 少々の音とりをした後、すぐに合わせ練習。 ちょっとの音とりで、すぐに対応できるのはさすがです😊。

夜間は先生がいらして練習を見ていただきました。 9月から11月までのイベント用のたくさんの楽譜を渡しながら、これからの予定をご説明しながら……。先生ご苦労かけてすみません…。頼りにしております。

今回「私の青空」という曲を練習しました。 この曲、一見難しそうで楽譜を見るとかじりついてしまうんですが、実際の曲は弾むようで、楽しげな曲! もう少し歌いこんで、この曲のポップな部分をもっと引き出せれば良いな〜と思います。

訪問演奏分のたくさんの楽譜に囲まれて、先週までは不安だらけでしたが、今回の1日練習で大部分の曲を通して、(大丈夫そう!)と思えるようになりました。

聴いていただく皆さんに楽しい時間を過ごしていただけるよう、私たちも頑張っていきたいと思います♫
未分類 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

piacere2

Author:piacere2

2015年で20周年を迎えました。


皆仲良しで


ほのぼのと活動中♪


にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.