<< NEW | main | OLD>>
今回のうぶすな祭りをもって今年度の発表は終了しました~(^◇^)
皆さまお疲れ様でした。

今回の発表曲は「メドレー~みかんの花の咲く丘~里の秋~あの町この町~赤とんぼ 」と「見上げてごらん夜の星を」
控室での練習はできないのでぶっつけ本番と思いきや、一緒に控室にいた出場者たちが太鼓をたたき民謡(?)の練習をし始める。
「おっ。」これはわれらも練習できるぞと歌い始めるのですが・・・・。
太鼓の音とカセットから流れる大音響で自分が歌っている音さえ聞こえな~い( ;∀;)
そんな環境でもなんとか歌い上げていざ本番へ。

観客はほぼ年配が方々が占め、歌いだすと静かに聞いてくれる。
私の場合、いつも首を振りながら口ずさんでくれてる方を見ながら歌うようにしてます。
だって、喜んで聞いてくれてるんだなと思うと自信が持続するからです。

舞台の上手から突然「カーン」という音が10秒おきぐらいに聞こえてくる( ˘•ω•˘ )
「集中」 「集中」 自分に言い聞かせる。
すると下手から「ベリッベリ」となにかをはがすような音が・・・。
集中、集中。

今回の発表は音に悩まされながらも 楽しく・気持ちよく歌うことできましたよ。

次の日、山元の「田園」にて打ち上げをかねてはらこ飯をいただきました。
旬の食べ物はやっぱうまいね~。
ここすごく流行っていて長居はできず、近くのストロベリー喫茶(名前しらない)に行き、しばしご歓談。
明美先生に習い10周年ということで、バラがついたキーチェーンをみんなから差し上げる。
そういえば、本日の明美先生がはいていたスカートもバラの花がついた素敵なものでした。
明美先生、これからもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


旬のものはうまい(^◇^)


スポンサーサイト
未分類 comments(0) trackbacks(0)


コメント


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2018 >>
プロフィール

piacere2

Author:piacere2

2015年で20周年を迎えました。


皆仲良しで


ほのぼのと活動中♪


にほんブログ村ランキング
にほんブログ村のランキングに参加しています
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.